信和不動産のヴェルディマンション「ヴェルディ大芝マンションギャラリー」オープン!

ヴェルディマンションギャラリーBlog(大芝)

マジック点灯!カウントダウン開始!!

 

 みなさんこんにちは。

 

ヴェルディマンションギャラリー(大芝)の三笠です。

マジック。つきました 「 33 」。

魔法のように、点いたり消えたりするマジックナンバー

まさに優勝までのカウントダウンといったところでしょうか。

昨年は、マジック点灯から、一度も消えることなく、

“超”が付くほど、順調に減らしていきましたが、

今年は残念ながら

あっという間に消えてしまいました。

まあ、消えたり点いたりするのがマジックですから・・・・

 

昨日、今日と連勝し、阪神が連敗すればマッジク再点灯!

と、いうところで、昨日は、薮田投手がジャイアンツのエース。

というか、球界のエース、菅野投手に見事に投げ勝ちました!!!

プロ入り、初完投、初完封!おめでとうございまーす \(^o^)

 

薮田投手の“好投”

西川選手の貴重な“一発”

決まりましたが、

個人的には、3回のマギーの右中間の打球に対する、

ライトの鈴木選手の守備が一番大きかったかと・・・

あそこで、1塁ランナーの陽選手が

ホームに帰って同点になっていたら、

ゲーム自体が全く違った展開に

なっていたのではないかと思います。

 

昨日、阪神が勝利したので、

今日のマジック点灯はないのですが、

今日の試合、

岡田投手に頑張って欲しいトコロです。

 

今日の試合は、まさに

「岡田投手!薮田投手につづけ!!」

といったところでしょうか。

 

さて・・・

お盆休み真っ只中?

みなさん、「レジャー」に「帰省」にと

おでかけの事かと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルディマンションギャラリー(大芝)は、

通常通り営業中!!

前出の通り、ヴェルディサマーフェスタを、絶賛開催中!!!

8月15日までの開催となっております。

 8-13.jpg

おっ・・お急ぎくださいっっっ・・・!

ヴェルディマンションギャラリー(大芝)では、

現在、

ヴェルディ大原駅前【フェリス】

 http://www.verdy-obara2.jp/


ヴェルディ広島ボールパーク(がんばれカープ!)

http://verdy-kaniya.jp/


ヴェルディ江波【リバーフロント】

http://verdy-ebanishi.jp/

 

を、好評分譲中!!

どちらの物件も、残り僅かです。

 

お盆のお出かけの帰りには、

是非、ヴェルディマンションギャラリー(大芝)

ご来場ください。


皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております

 

以上、いつも×2カープネタの三笠でした。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴェルディマンションギャラリー大芝

広島市西区大芝3丁目15-17

国道183号線沿い 祇園大橋を目印にお越しください

営業時間:10:00~20:00

フリーダイヤル:0120-065-622

フリードリンク&キッズコーナー&駐車場完備

定休日:毎週水曜日

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

年内入居可能!!

こんにちわ。

皆様、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

先日、健康診断があったんですが、そこの受付の女性の腕が真っ赤だったので、「えらく日焼けしてるね!」と聞いたところ

子供の日の岩国基地のイベントへ廿日市から自転車で行ったそうです!!

曇りだと思って油断したら真っ赤赤にと・・・ww

と言いますか、廿日市から自転車でって言うトコに驚きました。

若いっていいですね! 日焼けがシミにならないか心配な年頃の長澤です。

ゴールデンウィークも絶賛営業しておりました大芝ギャラリー

大変賑わっておりました。

今日のご案内は年内に入居できる2物件

ヴェルディ緑井[リバーサイド] &ヴェルディ大原駅前[フェリス]のご紹介です。

まずは

ヴェルディ緑井[リバーサイド]

今年10月入居予定です。

midorii-640x590.jpg

ヴェルディマンションならではの充実のスペックです。

ご紹介できるお部屋もあとわずかとなっております。

お急ぎ下さい!!!

そして

ヴェルディ大原駅前[フェリス]

今年11月入居予定です。

oobarac-640x526.jpg

キッチンにはユーティリティスペースがあり、全戸トランクルーム付

もちろん平面式駐車場使用料0円です!!

こちらもご紹介できるお部屋が少なくなっております!!

無駄な家賃は早く終わらせるべき!

安佐南区で住まいをお探しの方、ヴェルディマンションギャラリー大芝へGO!!

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヴェルディマンションギャラリー[大芝]

広島市西区大芝3丁目15-17

0120-065-622

駐車場完備・キッズルーム完備・フリードリンク

定休日:水曜日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さむ~い。さむい。さむ~い!

さむ~い。さむい。さむ~い!

何か急に寒くなりましたね。全く!(_)!!

あっ、安佐南区の田舎在住のナカムラで御座います。

しかし嫌な季節がやってまいりましたよ。

自宅が北玄関なので 車のフロントガラスがカッチカチなんです(汗)

先日も朝起きると車に雪がどっさり。有り得ない「絵」でした。

 

これから長~い冬になりますので3月までには雪のどっさり写メを

お見せできるのではなかろうかと思います。ハイ。。。

ちなみに接客する際は良くお話しするんですけど・・・私の住んでみての結論は

やっぱりマンションの方が良かった!ですね。

 

庭の草むしりに始まり、2階との往復。階段の清掃。言えばキリがないですが。

そして世の中はクリスマスだの正月だのっていう中で

私の頭の中は    の3文字・・・ハーア(汗)

最悪ですよ。先程申しました様に「北玄関」ですので

サイディングやらエアコン室外機、駐車場の一部に恐らく・・・苔でしょうか!!

おいおい。見たことないわ!てな感じです。

ですので、昨年末はお隣様のご両親にお借りして作業しましたが今年はケルヒャー?

ですか?高圧洗浄をしっかりしないとですね。やれやれですわ・・・。

 

 

 

さて。ここ大芝ギャラリーで御座いますが

いよいよ今週末クリスマスに向けての3連休ですね!イイナア

 image21.JPGimage11.JPG

お子様用のお土産など今年最後の週末を是非とも大芝ギャラリーで

お過ごし下さい!12月(232425お待ちしてます。

 

また、お正月にご検討中の不動産のお話をご両親様へお話しされる際にも

今一度!資金計算や住宅ローン相談などご利用ください!

 

 

 

 □■ヴェルディマンションギャラリー大芝■□

 

売主:株式会社 信和不動産

販売代理:トータテ住宅販売株式会社

 

住所:広島市西区大芝3丁目15-17

お問い合わせ:0120-065-622

定休日:毎週水曜日(祝日は除く)

合同契約会

みなさんこんにちは。

暖かくなったり、寒くなったり気温差が激しいですが、

皆様、体調を崩していらっしゃいませんか?

そろそろ、花粉症に悩まされている方も多いかと思いますが、

鈍感で花粉症には全く無縁の、ヴェルディマンションギャラリー大芝の三笠です。

さて、以前のブログで紹介させて頂きました、ヴェルディ楽々園【クレール】も、

先日、無事グランドオープンを迎えました。

多くのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。

ご契約の方も始まり、今週金曜日からは、連日、合同契約会を開催いたしております。

ちなみに、土曜日・日曜日の契約会の様子がコチラ・・・。

img_0095.jpg

securedownload.jpg

金曜日は、もっとたくさんのご契約者様でにぎわったのですが、

すいません・・・写真撮り忘れたのでご勘弁ください・・・・。

ヴェルディ楽々園【クレール】も、予想を超えるご成約をいただいております。

数年前に販売いたしました、ヴェルディ楽々園もかなり好評でしたので、

佐伯区楽々園という立地の、評価の高さを改めて実感しているところでございます。

ということで、ヴェルディ楽々園【クレール】は、早くも最終分譲です!!

気になる方は、お急ぎ西区大芝にあります、ヴェルディマンションギャラリー大芝へ

ご来場ください。

1.JPG

物件の情報はコチラ・・・ http://verdy-rakurakuen2.jp/

資料請求もこちらからどうぞ・・・(資料が届くまでに完売してしまうかも・・・) 

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ヴェルディマンションギャラリー大芝

広島市西区大芝3丁目15-17

フリーダイヤル 0120-065-622

営業時間:10:00~20:00

定休日:水曜日

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

京都って良いですね♪

こんにちは。

夜中に何度もトイレで目が覚めるのは年のせいではなく、水分の取り過ぎだと信じている長澤です。

先月、社員旅行で『京都』へ行って参りました。

初めての京都です。

神社仏閣、国宝、世界遺産の宝庫です。

たくさんあり過ぎて1泊2日で見て回れるのはほんのわずかです。

その一部をどうぞ

『寺田屋』

dsc_0258-640x360.jpg

みんな大好き幕末の志士『坂本龍馬』の定宿だったそうです。

実際は鳥羽伏見の戦いで焼失し、後に再建されたそうですが、それでも時代の重みを感じます。

内部も見学できます。

dsc_0265-640x360.jpg

刀傷の痕です。『寺田屋事件』の時のものでしょうか。。

みんなが触るので滑らかな痕になってます。

そしてお風呂

dsc_0266-640x360.jpg

ただの桶です。五右衛門風呂ってありますけど、それとも違う感じです。

これは龍馬の妻『お龍』が入っていたとされるお風呂です。

坂本龍馬が寺田屋へ宿泊中、伏見奉行の捕り方に急襲された際、入浴中の お龍は裸のまま2階の龍馬へ危機を知らせに行ったそうです。

幕末好きの私はテンション上がりっぱなしです。

そして

『慈照寺』

dsc_0288-640x360.jpg

俗にいう『銀閣寺』・・・そのほうが聞いた事があります。 

銀色ではございません。

ただ、なんというか『侘・寂』の世界です。わびさびです。

趣きがある。一言につきます。

特別拝観で300年前の襖絵を間近で見る事がで出来ました。感動です。

そして一番印象に残っているのは

世界遺産『東寺』

dsc_0322-640x360.jpg

『五重塔』があるお寺です。

弘法大師・空海が開いた真言密教の総本山です。

建物内部は撮影禁止なので写真は撮れませんが

『講堂』

dsc_0324-640x360.jpg

中には巨大な大日如来、その周りに21体の菩薩や如来像があり、薄暗い明りの中、圧倒的な存在感がありました。

そして『金堂』

dsc_0326-640x360.jpg

こちらには薬師如来とその周りを仏像が取り囲んでいます。

どしゃ降りの中の見学でしたが、非常に有意義でした。

今度はテーマを絞ってまた行きたいです!!否、行きます!!

とまぁ、リフレッシュを致しまして。

現在、マンションギャラリー大芝では

『ヴェルディ牛田早稲田』  2台目駐車可能あとわずかです!!

ushita_img03-640x384.jpg

『ヴェルディ海田[はなみずき通り]』  あとわずかとなっています!!

kaita-640x355.jpg 

『ヴェルディ坂[ベイテラス]』  いよいよ1月1日(元日)グランドオープン !!

01img01-1-640x367.jpg

『ヴェルディ千田公園』  近日分譲開始・資料請求受付中!!

01img01-640x238.jpg

『ヴェルディ舟入通り[ソラーレ]』  近日分譲開始・資料請求受付中

main01-640x391.jpg

『ヴェルディ楽々園[クレール]』 資料請求受付中!!

main01rakurakuen-640x433.jpg

とまぁ超~盛り沢山となっています。

『新築マンションの情報が欲しい。』

そんな方は是非

ヴェルディマンションギャラリー大芝へお越し下さいませ。

年末は12月27日(日)まで新年は1月1日(元日)から、スタッフ一同心よりお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヴェルディマンションギャラリー[大芝]

広島市西区大芝3丁目15-17

0120-065-622

駐車場完備・キッズルーム完備・フリードリンク

定休日:水曜日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新プロジェクト続々登場!!

一気に寒さが強くなり、朝晩は暖房が必要になってきました。

紅葉をすっ飛ばして冬になりそうな気すらします。

季節の変わり目は体調管理に気を配りましょう。

風邪などひかないように・・・。どうも長澤です。

さて、ヴェルディマンション大芝から新プロジェクトのお知らせです♪

中区、千田公園前に『ヴェルディ千田公園』誕生です。

☆中区希少のリバーサイド

☆全戸平面駐車場

☆千田公園徒歩1分

ジャーン

01img01-640x238.jpg

map01-640x560.jpg

 どうですかぁ。資産として申し分ない立地です。

中区に住まいを持てるチャンスです!! 

そして

ヴェルディ坂[ベイテラス]

☆JR坂駅徒歩9分・パルティフジ坂徒歩6分

☆食品スーパー『ラ・ムー』徒歩1分(開店予定)

☆ドラッグストア『ウォンツ』徒歩1分(開店予定)

こんな便利な立地に誕生します!!

01img01-1-640x367.jpg

map01-640x489.jpg

二物件とも ビックリするほど多くの皆様からお問合せを頂き、感動です!!

この二つのプロジェクトは現在資料請求を受付中です。

少しでも気になる方はまずは資料請求を!!

ヴェルディ千田公園←ココをクリックで資料請求へ

ヴェルディ坂[ベイテラス]←ココをクリックで資料請求へ

そしてまだあります♪

ヴェルディ牛田早稲田のご紹介できる角部屋があと少しとなってきました(汗

ushita_img03-640x384.jpg

市内中心部までバスでおよそ15分という立地ながら2,300万円台 ~

はっきり言って『お買い得』です。

建築費が高騰する中、この価格は魅力的です。

角部屋がいいなぁって方、お急ぎ下さい!!無くなっちゃいますよ。

さらにヴェルディ大原駅前・ヴェルディ海田[はなみずき通り]はともに完売間近となってますっ。

実は・・・まだまだ書き切れない情報がたくさんあります。 

是非、マンションギャラリー大芝へ足をお運び下さい。お待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヴェルディマンションギャラリー[大芝]

広島市西区大芝3丁目15-17

0120-065-622

駐車場完備・キッズルーム完備・フリードリンク

定休日:水曜日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

モデルルームリニューアル中!!

こんにちは。今回は長澤がお送りします♪

蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。熱中症対策は万全ですか。熱中症っていうのは自分でも気が付かないうちになる事もあるそうで、喉が渇いていなくてもこまめな水分補給が大事だそうです。

 さて、タイトルにも書きましたが現在ヴェルディマンションギャラリー大芝は、モデルルームリニューアル中です。

なので、現在マンションギャラリー祇園にてモデルルームを公開しております。

ご来場の皆様には、一旦マンションギャラリー大芝へお越し頂いてから、 マンションギャラリー祇園にご案内差し上げます。

マンションギャラリー祇園はこんな感じです。

dsc_0089-640x360.jpg

dsc_0107-640x360.jpg

dsc_0103-640x360.jpg

おしゃれっす♪

そして現在販売中の物件

ヴェルディ牛田早稲田』都心隣接『牛田学区』 2,300万円台~

ヴェルディ海田』文教地区海田 2,200万円台~

ヴェルディ大原駅前』大原駅徒歩5分 プライベートトランク付 2,200万円台~

に近い間取りとなっております。

さらにさらに、『夏休み企画』も開催しております。内容はご来場いただいてからのお楽しみです♪

お子様にはプレゼント♪もご用意しておりますので、是非ヴェルディマンション大芝へお越しになって下さい。。お待ちしております!!! 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヴェルディマンションギャラリー[大芝]

広島市西区大芝3丁目15-17

0120-065-622

キッズルーム完備

定休日:水曜日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

~ ヴェルディ牛田新町リーヴァ・ヴィスタ 内覧会 ~

こんにちわ。ヴェルディマンションギャラリー大芝の長澤です。

土曜日、日曜日とヴェルディ牛田新町リーヴァ・ヴィスタの内覧会が行われました。

寒い中ご契約者の皆様、お疲れ様でした。

こちらが外観

img_1738.JPG

青い空に白い外観が映えております。

このヴェルディ牛田新町リーヴァ・ヴィスタはプライベートトランク付の物件なのです。

プライベートトランクというのはこんな感じ

trank-640x424.jpg

冬用タイヤとかキャンプ用品などを収納できるプライベートトランク、コレとっても便利なんです。

すべてのヴェルディマンションにあるわけではありません。 限られた条件でしか作る事が出来ないのです。

今、販売中の物件でこの希少なプライベートトランク付の物件は、『ヴェルディ大原駅前

b1g_main-640x321.jpg

アストラム大原駅徒歩5分

全戸平面駐車場・使用料0円

来客用駐車場完備 etc

midimage-1-640x414.jpg

年明けから多くのお客様にご来場頂き、多くのご成約を頂いております。ありがとうございます。

安佐南区、佐伯区、西区、中区で新築マンションをお探しの方、是非ヴェルディマンションギャラリー大芝まで足をお運びください。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヴェルディマンションギャラリー[大芝]

広島市西区大芝3丁目15-17

0120-065-622

定休日:水曜日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪いよいよ『ヴェルディ江波本町』グランドオープン♪

みなさんこんにちは、就寝中に何度かトイレで目が覚める長澤です。

誰か良い対策があれば教えて下さい。(汗

さて、10月25日(土)よりいよいよ

ヴェルディ江波本町がグランドオープン致しました!!!

140908-511x640.jpg

中区江波本町でアクセスの良い高速3号線のそば、商工センターまで車で4分、吉島なら車で2分という好立地にな~んと

3LDK 2,100万円台

4LDK 2,500万円台~ 

この価格、スゴくないですか??

もしかしたらお家賃以下のお支払で買えちゃいます♪

 さらに、マダムジョイ江波店、ドラッグストアのウォンツ江波店、24時間スーパースパーク江波店、ぜーんぶ徒歩6分なんです。

高速3号線が出来てアクセスが良くなったうえ、利便施設も徒歩圏にあるなんてうらやまし過ぎる!!

こんな物件めったに出ないと思います!!

という事でグランドオープンの模様はこんな感じでした。

dsc_0480-640x360.jpg

 いや~盛り上がりました♪

大変盛況でございました。 

少~しでも気になる方、是非、一度ヴェルディマンションギャラリー大芝までお越し下さい。

損はさせませんよ。

とりあえず資料だけでも・・・て方はこちらから資料請求を!!→ページへGO

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヴェルディマンションギャラリー[大芝]

広島市西区大芝3丁目15-17

0120-065-622

定休日:水曜日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いよいよあの話題物件がスタート♪~ヴェルディ大芝公園[ブランシェ]~

皆さま、毎日暑い日が続きますが、体調など崩していらっしゃいませんか。

今までのデスクがエアコンに近い為、非常に寒く、若干気候の温暖なデスクへと席替えをした長澤です。

さて、当ヴェルディマンションギャラリー大芝は今年の1月、『ヴェディ大芝公園[リヴァージュ]』(早期完売)と共にスタート致しました。

その 超人気の話題物件から8カ月

いよいよ大芝プレミアムプロジェクトの第二弾がスタートしました。

広大な敷地の大芝公園を南に臨み、 緑と光に包まれる邸宅。

 ~ヴェルディ大芝公園[ブランシェ]~

↓画像クリックで物件ページへ (物件ページから資料請求もできます。)

_0716b1.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月3日(土)よりヴェルディマンションギャラリー大芝にて事前案内会を行っております。

ギャラリーへのご来場、お電話でのお問合せも非常に多く、今回マンションギャラリーの定休日を返上して対応しております。 

ご興味のある方は是非、ヴェルディマンションギャラリー大芝へお越し下さいませ。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ヴェルディマンションギャラリー大芝

広島市西区大芝3丁目15-17

0120-065-622

マンションギャラリー
公式サイトへ

公式サイトはこちら
広島の新築分譲マンション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヴェルディマンションシリーズ

最新の記事一覧

カテゴリ一覧

バックナンバー

物件に関する連絡先

「ヴェルディマンションギャラリー(大芝)」
へのお問い合わせ

0120-065-622

Copyright © 2004-2010 Shinwa Fudousan, Inc. All rights reserved