信和不動産のヴェルディマンション「ヴェルディマンションギャラリー大芝」オープン!

ヴェルディマンションギャラリーBlog(大芝)

☆Good OveN ベーグルin大原☆

みなさん こんにちは。

ヴェルディマンションギャラリー大芝の柴田です

今日は今週の水曜日にヴェルディ大原駅前から徒歩約4分にあるゆめマートさん

の向かいにあるグットオーブン(Good OveN)ベーグルへいって参りました

↓  ↓  ↓

securedownload7.jpg

皆さんご存じでしたかここは開店前に行列ができるお店なんですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

私、早起きをして9時半くらいに行ったのですが、もう先着がおりました

↓  ↓  ↓

securedownload6.jpg

目の前は駐車場みたいなので車で来られる方も安心です

さてさてまだ1組かとおもい玄関にいったところ整理券があり

↓  ↓  ↓

securedownload8.jpg

9時50分に整理券を持って並ぶみたいです

さて、10時の開店と同時に

↓  ↓  ↓

securedownload13.jpg

こんなにもベーグルファンがいるんです

店内はこんな感じ

↓  ↓  ↓

securedownload9.jpg

何種類かたくさんあるので11時くらいは落ち着いているかもしれません

↓  ↓  ↓

securedownload10.jpg

私はブルーベリークリームチーズとWショコラベーグルなど買いました

↓  ↓  ↓

securedownload11.jpg

家族で1つづつ食べたのですが、3歳の娘も無言で食べる食べる・・・

本当においしかったです

さてこんなおいしいベーグルを食べれるのも

↓  ↓  ↓

securedownload.jpg

アストラムライン大原駅から徒歩約5分、Good OveN ベーグルまで徒歩約4分

でいけちゃいます、ヴェルディ大原駅前だけ

ちなみにヴェルディ大原駅前の昨日の様子です

↓  ↓  ↓

securedownload21.jpg

現在は基礎をしております

↓  ↓  ↓

securedownload3.jpg

ヴェルディ大原駅前が気になった方は

是非お早めにご来場、ご見学をオススメ致します

では、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております

               

.

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴェルディマンションギャラリー大芝

3.JPG

営業時間:10:00~21:00  定休日:水曜日

Free 0120-065-622

お客様駐車場・キッズコーナー

1.JPG

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

観音小学校前

思えば雨ばかりだった夏も、今はすっかり日の暮れの早さと肌寒さを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。。。

中々気候の変化に体がついて行かず、日々の忙しさも重なり目が回りそうな荒神が今回ブログを担当させて頂きますm(__)m

笑いなしなのは悪しからずw

9月と言えば・・・・・・・・・プロ野球のクライマックスシリーズの行方が気になるところです!!よね???

現在カープは2位と奮闘中で、残り試合も後僅かで、クライマックスシリーズも2位と3位では大きく違いますから

応援にも熱が入りますね!!!!

今年は是非とも本拠地で開催してもらいたいものです。

クライマックスシリーズの日程が10/11(土)~の予定なので、 10月は熱い月になりそうです(*^_^*)

ヴェルディマンションで来月の10月と言えば、、、こちらもHOTな情報が!!!

ヴェルディ【観音小学校前】がいよいよ完成し、10/18日からの入居となります\(^o^)/

image-2.jpegsecuredownload2-2.jpgsecuredownload2.jpg

天気が悪いのが残念ですが。。。。南側に小学校を眺めるマンションなので、日当たりはもちろん

バツグンです。

先日お部屋のチェックで中に入りましたので、少しだけお部屋の写真と、上層階の眺望写真を載せます♪

image.jpegsecuredownload1-2.jpgsecuredownload1-3.jpgimage-1.jpeg

お部屋の写真はCtypeなのですが、曇り空でもこの明るさです

小学校があるので、特に南側が開放的で明るいです(^^♪ 

写真はまだ他にもありますので、是非ヴェルディマンションギャラリー大芝まで!!!

残り僅かではありますが、ヴェルディ【観音小学校前】もご案内出来ます。

ご興味ある方は是非この機会にヴェルディマンションギャラリー大芝までお越し下さい。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間のご案内

AM10:00~PM20:00

定休日  毎週水曜日

広島土砂災害~我々に出来る事・・・


このたびの広島市土砂災害により被災されました皆様に謹んで


お見舞い申し上げます。


また、いまだ行方不明の方の一日も早い発見、被災地の復旧を


こころよりお祈り申し上げます。



わたくしこころギャラリーの業務移管により新たに大芝メンバー


となった営業担当の藤原です。



先般より大芝ギャラリー内にてリーダーの山口を中心にわれわれでも


出きる事はないかを話しておりましたが、このたび具体的にアクション


をおこしましたので、このブログを見ていていただいている方だけでも


と思いご報告させていただきます。



できる事其の壱



我々大芝ギャラリー一同(西条ギャラリー、三原・大竹販売センターも


協力してもらいました)及び信和不動産有志一同にて義捐金集め中国


新聞社を通じ寄付させていただきました


img_2413.jpg




できる事其の弐



先日の10日(水曜日)ギャラリーの定休日を利用して大芝メンバー(西条


からの助っ人1名含む)10名にてボランティアに参加して参りました。



8時に集合してボランティア受付のある安佐南区総合福祉センター


行きましたが、駐車場として近くの古市小学校に誘導され車を置かせて頂き


ました。


この小学校は当然通常通り授業のある日ですから、多くの小学生も登校中


でここに通う子供達の運動場を奪ってしまっているんだなあと思いました。



センターでは受付が8時半からでしたが平日にもかかわらず非常に多くの方


がいらっしゃっていたのにとても驚きました。


(こんなにも多くの方が奉仕の精神で集まるなんて世の中も捨てたものでは


ないなあ)と思っているうちに順次案内されおよそ1時間後に現地(私を含む


6名は緑井地区、他4名は八木地区に派遣されました)


現地到着しいよいよ作業開始となったのは午前10時前からでした。


作業内容は家を塞いでいる土砂を移動(重機の入り辛い箇所から重機の通る


道までの移動でおよそ3メートル程度の土砂の移動でした)でしたが正直簡単


な作業だなと思いました。




それが誤りである事に気づくのに3分もいりませんでした。


はっきりいって非常にきつい。およそ30分の作業で倒れそうになりました。


たかだか2メートル四方の山ですが5人がかりで作業しても一向に山がなくな


りません。


当日は気温が高く湿度も高かったので汗が止めどなく流れ午前中2時間の作


業で体中の水分がなくなったような気がしました。


まあ日々の運動不足もありますがとにかくきついの一言でした。


__-7.jpg


お昼休みとして休憩した際の事ですが当日作業させていただいた緑井7丁目地区


のすぐ上手には神社や墓地があったので状況を見せていただいたのですが正直な


ところあまりの光景に絶句いたしました


墓地等あり撮影は差し控えさせていただきましたが多くの方の想像をはるかに超え


る光景だと思います。


幹の直径が2メートルはあろうかという巨木がなぎ倒されていたり地面はえぐりと


られたような深いくぼみがあり、3週間たった今でも当時の恐怖が伝わってくるすご


い様相を呈しておりました。


本当に自然の恐ろしさを実感できる景色で今も頭に映像がこびりついております。



その後午後からの作業を行い終了したのが午後3時まえでしたができた作業は概ね


224人(1班12名で当日決められたメンバーです)で、2件のお宅の住戸前の土砂


の撤去できた程度の事でした


みな口々に


「無力だよな。これだけの人間でやってこれだけ」


とこぼしていました


本当に悲しい位無力であると感じました。


そしてこの状況はすぐには終わらないと思いました

__-3.JPG

__-5.jpg


できる事其の参



なんだかだらだらと感想を書き連ねて非常に読みにくいと思います


ですが最後に一言お伝えするならばこの災害は他人事ではないということです。


正直なところこのような事を書くことは個人的には偽善ぽくってお伝えするべきか


悩んだのですが実際に現地にいくと実に多くの人が参加しておられその多くがボラ


ンティアの方です


そしてこんなにも多くの方がそれこそ汗だくでやっていますが成果としては日に微々


たるものしか進んでいかないという現実です


今は多くの方の善意で週末には参加できないほどのボランティア希望の方がいる


ようで素晴らしいと思いますがこのような活動は継続していかないと思うように進


まないと思います。


そこでできる事としてこのように多くの方に見てもらえるように記事をアップしより多


くの方に伝えていきたいと思いました。





また、今回だけでなく今後も定期的に作業に参加したいと思います



なんだかマンションブログから脱線してしまい申し訳ありませんでした


また、だらだらと書いたこのブログを最後まで読んでくださった方本当にありがとうご


ざいました。



最後に販売物件のトピックスを一つだけ・・・。



過去のブログでもご紹介させて頂いております



ヴェルディ大原駅前



過去に好評を頂いた



大容量プライベートトランク


◆奥行き2.4mワイドバルコニー


◆全戸平面式駐車場使用料0


に加え



◆アストラムライン大原駅徒歩5


◆フレスタ・ゆめマート等商業施設徒歩圏内



兎に角いろいろなものが詰め込まれた新規物件



契約手続きが先週よりスタートしております♪



分譲マンションの価格が上がり続ける昨今にあって



LDK 2,200万円台~



魅力的じゃないですか!?


是非とも一度マンションギャラリーにてそのスペック・仕様をご確認下さい♪



皆様のご来場をお待ちしております。



********************************************


ヴェルディマンションギャラリー[大芝]


広島市西区大芝3丁目15-17


0120-065-622


定休日:水曜日


********************************************

新規分譲開始!!「 ヴェルディ大原駅前 」

こんにちは!

こころギャラリーから引越してきて、大芝ギャラリーの一員となりました 伊木( イギ )です

本日は、今週末 9月6日(土)から “ グランドオープン ” となります

『 ヴェルディ大原駅前 』

マンションについてお知らせ致します。

現地の現状は左の写真で、右のパースが完成図です。

↓  ↓  ↓  ↓

dsc00695.JPG oohara-gaikan.jpg

dsc00706.JPG entoransu.jpg

所在地:広島市安佐南区沼田町大字伴字大原迫6001-3(地番)

総戸数:58戸

ポイントは!!

・アストラムライン「 大原駅 」徒歩5分

・敷地内平面駐車場全邸使用料0円

・各住戸の玄関先にプライベートトランクを完備

・各邸南面バルコニーは奥行最大約2.4m

 などなど書き切れない点がまだまだあります…

 ・

価格につきましてはここではまだお伝えできませんので…

是非、ご来場いただきましてご確認ください!!

皆様のご来場こころよりお待ち致しております。

◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

ヴェルディマンションギャラリー大芝

広島市西区大芝3丁目15-17

定休日:水曜日

営業時間:10:00~20:00

Freedial:0120-065-622

◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

物件公式サイトへ

公式サイトはこちら
広島の新築分譲マンション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヴェルディマンションシリーズ

最新の記事一覧

カテゴリ一覧

バックナンバー

物件に関する連絡先

「ヴェルディマンションギャラリー(大芝)」
へのお問い合わせ

0120-065-622

営業時間10:00-20:00
水曜定休日(祝日除く)

Copyright © 2004-2010 Shinwa Fudousan, Inc. All rights reserved