信和不動産のヴェルディマンション「ヴェルディマンションギャラリー大芝」オープン!

ヴェルディマンションギャラリーBlog(大芝)

今週末のお誘い(^^)/

お久しぶりです

 

817日以来の登場となる水田(ミズタ)です(^0^)/~

 

あれから気候もだいぶ変わり、

すっかりの匂いがしてきましたが、

皆様お元気ですか?

 

今朝の新聞に、

熊野の小学校が☣インフルエンザ☣で学級閉鎖

という記事を見ましたが、

既にインフルエンザ菌が出まわってるんですね((+_+))

 

皆さんもお気を付け下さい!!

 

 

さて、最近の気になるニュースといえば、

住宅ローンを借りられる方には強制で加入して頂く

『火災保険』

その保険の期間が見直しされました。

詳しくは

 ↓

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=r.Z3mbZV3ihnvu80bdvEItYZgP55L7GvquMEy7kKasivv3xHO2TsUIEc6g9y3AuLHuUEYKmTnVmCHfcMmtP5LKiXyrOTLpoM6pho7mMDDKmHnBKDTjQQozvlnvr3tpfVlMF6ZbYeMEC.RXTEFUmAAFzm.cNDRldWPWOQeoS1GmE0PuZgu31RWnw6nN2KgBiG2hBBKR9aG80w_evBz2e53t1j_QZgwzlky5aQ4vLbQPWdBnVuezrY/_ylt=A2RAyh9H3FFUsFUAqkKDTwx.;_ylu=X3oDMTEyNTBsN2FrBHBvcwM1BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDk-/SIG=12fndcsjd/EXP=1414751751/**http%3A//www.nikkei.com/article/DGXLASGC14H01_U4A910C1MM8000/

 

まっこの天災が多い時代

仕方ないといえば仕方ないですよね(-_-;)

 

ひとまずヴェルディマンションをご契約頂いております

“来年10月以降にご入居”予定の皆様には

また各営業担当からお声を掛けさせて頂きます。

 

 

天災と言えば・・

最近の災害を見て感じますが、

水害や土砂災害、地震や雷、火災等々、

ある程度の災害に対して戸建よりマンションの方が

『丈夫で安心だなぁ・・!』と実感します。

 

ちなみに火災保険の料金ですが、

燃え広がりにくい理由で

戸建よりマンションの方がとっても安いです♪

 

あと防犯に関しても!

・・これも今朝の新聞ですが、

西区の山田新町で民家の車庫にいた72歳の老人に

ナイフを持った男が金銭を要求したと載っていましたが、

 ↓

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=uZPtAf9V3ij_YT6TatqJa40gCAKBNGcfCR3Nt5H5wX28dNTojADIyGB2V2y9pKl2lY.wHzXBvm0pxJv_031V1vqerbp.WigAiRDW.NWeRBoV6OseARkylypK0o7UOjUIDUovMNk4IJVVvLDEfKSiwqGmgvjShYgk3FYzyYNMe0cm1H5ucwWxvdGyAxHiQ5lm04ZHR3AffW8HJ8w8m5UViy8oKoLWbPxUvxujR1NAuCMpY30DNo8QnNF_UI0-/_ylt=A7YWNMih41FU0S0AroCDTwx.;_ylu=X3oDMTEyb3ZvNzhoBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDk-/SIG=12ivhaq9o/EXP=1414753633/**http%3A//headlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa=20141030-00000517-san-soci

そういう記事を見ると尚更マンションがいいなぁ~!

って思います!!

 

そんな私もそういう理由から既にマンション暮らしで

安全安心な毎日を過ごしております(*^^)v

 

いやらしいブログになってしまいましたね()

 

 

ただマンションを売っている立場だからではなく、

客観的に考えても現実的な見解だと思います。

 

 

更にそのような構造や防犯の面だけではなく・・

 

先日もお若いご家族がモデルルームにご来場され、

“利便性の良いマンション”か、

“郊外の自然に囲まれた地域で戸建”

どちらにしようか悩んでいると言われまして、

私は毅然と言いました。

 

『この少子高齢化が進む日本で、

子供より付合いの長い住宅を

どうして過疎化が進む郊外であえて購入するのか?』と。

 

理想と現実を知って頂きながらお話しすると、

当たり前のように

『やっぱりマンションだね(*^_^*)

と言われご購入頂きました。

 

ヴェルディマンションが他の会社のマンションとは

比較にならないメリットがあるからこそですけど(^^)

 

 

まだ住宅を買われていない方で、

購入を戸建とマンションで悩まれている方、

そんな方がこのブログを見ていらっしゃいましたら

是非一度【ヴェルディマンションギャラリー】に

お越し下さいませ!!

 

他のマンションと悩んでおられる方でしたら

尚更お早めにご来場下さい!

他の会社よりとってもお得なご紹介をさせて頂きます!!

 

・・なぜヴェルディマンションが

広島県で一番供給があり、

なぜ一番需要もあるのか・・

 

是非、私(水田)を訪ねてお越し下さい!

その魅力を、住宅購入のポイント、秘訣をお教え致します!!

 

ではこの週末お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヴェルディマンションギャラリー[大芝]

広島市西区大芝3丁目15-17

0120-065-622

定休日:水曜日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪いよいよ『ヴェルディ江波本町』グランドオープン♪

みなさんこんにちは、就寝中に何度かトイレで目が覚める長澤です。

誰か良い対策があれば教えて下さい。(汗

さて、10月25日(土)よりいよいよ

ヴェルディ江波本町がグランドオープン致しました!!!

140908-511x640.jpg

中区江波本町でアクセスの良い高速3号線のそば、商工センターまで車で4分、吉島なら車で2分という好立地にな~んと

3LDK 2,100万円台

4LDK 2,500万円台~ 

この価格、スゴくないですか??

もしかしたらお家賃以下のお支払で買えちゃいます♪

 さらに、マダムジョイ江波店、ドラッグストアのウォンツ江波店、24時間スーパースパーク江波店、ぜーんぶ徒歩6分なんです。

高速3号線が出来てアクセスが良くなったうえ、利便施設も徒歩圏にあるなんてうらやまし過ぎる!!

こんな物件めったに出ないと思います!!

という事でグランドオープンの模様はこんな感じでした。

dsc_0480-640x360.jpg

 いや~盛り上がりました♪

大変盛況でございました。 

少~しでも気になる方、是非、一度ヴェルディマンションギャラリー大芝までお越し下さい。

損はさせませんよ。

とりあえず資料だけでも・・・て方はこちらから資料請求を!!→ページへGO

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヴェルディマンションギャラリー[大芝]

広島市西区大芝3丁目15-17

0120-065-622

定休日:水曜日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

秋ですねぇ♪…秋と言えば

こんにちわ、本日もヴェルディマンションBlog

ご覧いただき、ありがとうございます(*´v`*)ノ

気が付けば、あんなに暑かった夏も終わり、彡・彡・彡

朝晩は寒さ{{ (>_<) }}を感じる季節になってきましたね(*´∀`*)

さて、皆さんは秋と言えば…なにを思い浮かべますか!?

daigo-subutaranchi-1.jpgyagura2014cs.gif20091114141357.png

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、、、とありがちなワードを

並べてしまった<(ToT)>いつでも食欲の秋?な、増木(マスキ)が本日の

Blogを担当します!しばしお付き合いを(笑)

imag0242-1.jpg

食いしん坊の私、真っ先に浮かぶのは やっぱり”食欲”でした♪

が、もう一つここ西区大芝では地元の秋祭りが開催されてました♫

imag0223.jpgimag0224.jpgimag0225.jpgimag0227.jpgimag0228.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

そんな賑わう『大芝の町』に負けないくらいに!!

ヴェルディマンションギャラリー大芝』も 大変賑わっておりました♪

なぜなら……新聞折込チラシなどで既にご存知の方もいらっしゃると

思いますが、間も無く『ヴェルディ江波本町』が販売スタート!!と

なりま~すヽ(・∀・)ノ

ここで、チラッと情報を載っけておきます。

01img02.png02img01.png02img021.png

ヴェルディ江波本町

鉄筋コンクリート造13階建

総戸数-36戸

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

少しでも気になったら先ずはお気軽にお電話ください。

皆様のご来場お待ちしてま~す!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴェルディマンションギャラリー大芝

広島市西区大芝3丁目15-17

0120-065-622   水曜定休

駐車場&キッズルーム&ドリンクコーナー完備

AM10:00~PM20:00

  

おうちのお手入れ。

涼しく・・・を通り越して寒くなってまいりましたね~。

ヴェルディマンションギャラリー大芝の佐々木です。

先日、お休みの日につい勢いで我が家の大掃除をしちゃいました。

初めは、バルコニーだけの水洗いで終わるつもりだったのですが、

奥さんの強い要望により我が家のフローリングの

ワックス塗り替えエェエェ(゚Д゚)ェエェエェ

 

開始したのはお昼の2時という今日中に終わるのかという時間帯。

私は、

『まあ、廊下とキッチンぐらいでまた来週に続きを・・・マターリ(ノ´∀`*)マターリ』

と考えておりましたが、

奥さんは、私の思いをはねのけ

『なんとしても今日中に・・(ノ≧∀)ノファイト─────!!

正に弾丸ハウスクリーニングという感じでした。

ただ奥さんの言うこともわからないでもない

我が家のフローリングはだいぶんお疲れのご様子

burogu.JPG

皆さんおわかり頂けますでしょうか?

恥ずかしながら木目の部分が黒ずんでおります。

こちらを手作業で・・・・

えっさほいさっと ヾ( ̄O ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸

まず剥離剤で古いワックスをはがします。

sennzai.JPG

ちなみにこちらは古いワックスを取り除いたところ・・・・

こちらをまたじっくり~まっったり~時間をかけ

2重3重にワックスを塗りまくり・・・・

rouka1.JPG

こんなになれました~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──ぃ♪

終了しましたのは夜の8時半 (*゚д゚b)bゴクロウサン

体はガタガタに疲れ果て・・・

妻も夕食を作るのを放棄・・・

仕方がないので・・・近くのお好み焼き屋さんで遅い夕食を・・・

okonomi1.JPG

あまりのお腹すき具合に写真を撮るのを忘れておりました。

食べたあとですみません m(。v_v。)m

皆さんに一言。

『フローリングのワックスの塗替え』は誰でも簡単にできます。

・・・・・・・が、時間は午前中からやりましょう!!

 ・

さてさて、ここら我がマンションギャラリーのお話を・・・

以前よりヴェルディマンションギャラリー大芝は

セントラルシティこころにございましたマンションギャラリーと

統合しまして、現在以下の新築分譲マンションを取り扱っております。

もしかしたら

『こんな物件知らなかった~』

というものもあるかもしれません。

〇ヴェルディ横川駅前ヴィータ

〇ヴェルディ府中南

〇ヴェルディ大原駅前

〇ヴェルディ観音小学校前

〇ヴェルディ観音テラス

〇ヴェルディ皆賀

〇ヴェルディ五日市八幡リバーサイド

〇・・・・・新規予定物件

場所がわからなくても、新築マンションにご興味がありましたら

来てみませんか?

ご来場心よりお待ちしております。

◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

ヴェルディマンションギャラリー大芝

広島市西区大芝3丁目15-17

定休日:水曜日

営業時間:10:00~20:00

Freedial:0120-065-622

◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

★★★特別ご招待状★★★・・・届きましたか?

みなさん、こんにちは、こんばんは

いつもヴェルディマンションBlogをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログ担当は、ヴェルディマンションギャラリーこころからやってきた 西垣です。

 季節も秋色に色付いてきたこの頃ですが、実は今日台風 18号が近くまでやってきております。

 

 非常に大型ということですが、皆様防災対策はバッチリですか?

 

といっても広島はそれるみたいですけど・・・

 

しかし、今日はこの台風の影響でカープの試合が中止になって非常に残念というか、

 

いつもは、見ない私でも、今日はCS2位決定の大事な試合らしく周りが浮き足立っている

 

とこっちまでソワソワしちゃいましたw

 

ところで、皆様話は180度変わりますが・・・

 

ご自宅にこのヴェルディ特別招待状は届いていますか?

 

 img_0295.JPG

 

 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

これです。

 

なんと、この招待状が届いた方にはなんと、

 

1500円分の ”マックカード” ”クオカード” ” イオン商品券”

 

のいずれかをどどーんとプレゼントいたします。

 

是非、この幸運の招待状が届いたかたは、

 

 ヴェルディマンションギャラリー大芝にお越し下さい!! 

皆様のご来場、スタッフ一同お待ち申し上げま~す。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ヴェルディマンションギャラリー大芝 

10:00~20:00

0120-065-622 

自販機&キッズコーナー&駐車場完備 水曜定休日 

※数に限りがありますのでお早めにご来場ください。またアンケートにご協力をお願いします。

物件公式サイトへ

公式サイトはこちら
広島の新築分譲マンション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヴェルディマンションシリーズ

最新の記事一覧

カテゴリ一覧

バックナンバー

物件に関する連絡先

「ヴェルディマンションギャラリー(大芝)」
へのお問い合わせ

0120-065-622

営業時間10:00-20:00
水曜定休日(祝日除く)

Copyright © 2004-2010 Shinwa Fudousan, Inc. All rights reserved